スタッフBLOG

個展のお知らせ

3/31(金)~4/2(日)まで、IZIS2階ギャラリースペースにて小林克久さんのシェーカーボックス展が開催されます。

気の遠くなる様な長い工程を経て、丁寧に作られた小林さんのシェーカーボックスは実用性と美しさの両方を兼ね備えた収納道具です。

シンプルな定番からハンドル付きや茶筒などの様々なスタイルのものまで80点余りを一堂にご覧いただけます。

また、3日間とも作家さんが在廊くださいます。

木のこと、使い勝手などゆっくりお話しながら、運命の1点をお探しくださいね。

経年変化が美しい、木のシェーカーボックス。

次の世代に受け継ぎながら使い続けたいお品です。

 

会期:3/31(金)~4/2(日)10:00~19:00

場所:IZIS2F ギャラリースペース

 

 

 

 

 

 

 

 

また3/31(金)、4/1(土)の両日は高松のGARDENSさん珍しい苗ものや苗木、寄せ植えなどをお持ち下さり、春のガーデンマルシェを開催します。

ガーデニングファン必見。GARDENSさんの選ぶ苗は珍しいだけでなく、新しくて、とても強いですよ。

育て方も丁寧にレクチャーくださいます。

こちらもお見逃しなく!

場所:IZIS前通路スペース

 

 

詫間の人気パン屋さん「空to海」さんも3/31(金)11:00~ (なくなり次第終了)パンの販売をしてくださいます。

チョコレートやクリームチーズが惜しげなくごろごろ詰まったパンに私たちスタッフもすっかり虜です。

なくなり次第終了ですので、お早目にお立ち寄りください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
staff
テイクアウト
welcome

最近の記事

instagram

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

ページ上部へ戻る