ブログ

お店自慢(ㅅ´³`)✨ by YASHIMA

こんにちは~(*˙︶˙*)ノ゙

 

ここのところ 気温が上がり夏日を観測するようになりました☀️

湿度が低く カラッと晴れると気持ちいいですね(*´︶`*)

 

この時期は 屋島店自慢のテラス·ガーデン席がオススメ💕

 


 

たくさんの緑と可愛らしい花、吹き抜ける風に癒されます☘🌼.*

そして、目の前に広がる「Mt.Yashima」✨✨

新緑に彩られた美しい屋島の山が どーーーんッ!! ヤッホーL(゚∀゚L)

 

自然の中で味わう料理は より美味しく感じること間違いナシっ❤

是非 ご利用くださいませ♩¨̮⑅*♡

 

 

さて、陽が落ちた後も店先から素敵な景色をご覧いただけます✧‧˚

p.m.7:00を過ぎた頃··· ピンク色に染まった空💕

深く濃い青色とのグラデーションが神秘的っ”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)ウットリ♡…*゜

 


 

さらにさらにっ!! 振り返れば···

そうです!! 「振り返れば奴がいる」

·····ではなくてッ💦💦

振り返れば そこには薔薇の花がーっ❤(,,>ω<,,)🌹✨

たくさん咲いてます♬*゜蕾もまた可愛い♡

 

バ~ラが咲いたァ~♪ バ~ラが咲いたァ~♪

真っ赤なバァ~ラァ~がぁ~♪♪


( ゚д゚)ハッ! ···思わず歌ってしまいましたが

ウチの子は真っ赤ではないんですよ(笑)

淡いピンク色です(*´˘`*)♡ 優しい色合い🌸೨̣̥*♪

 

こちらもまた 屋島店自慢の店先ガーデニング❁¨̮

夕暮れ時の綺麗な空も見逃さないでくださいね✨

 

えぇー··· 昭和のかほりが漂ったところで(笑) 今回はおしまい!!

自然の魅力が溢れる屋島店へ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

皆さま 是非ご来店くださいませ❤❤❤

 

ではまた 次回ですっっ(*˙︶˙*)ノ゙.。.:*♡

 

 

                                                      from 屋島店

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

ページ上部へ戻る