ブログ

アレンジOKな父の日ケーキ💝

こんにちは~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

そろそろ心配になってきました💦

香川県と言えば····· 水不足!!

雨 振りませんせねぇ(´・_・`)☂

今年は空梅雨になるのでしょうか。。。

取水制限、はたまた断水なんてことにならないよう

バランスの良い 適度な梅雨になって欲しいものです(。>ㅅ<。)

 

さて、明後日18日は父の日❣❣❣

プレゼントの準備は整いましたか( ¨̮ )??🎁💐

「わーすーれーてーたー」ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

というアナタっ!! 大丈夫です✨✨✨

 

DEARではお馴染み♬ ミセスKeikoの父の日ケーキ💝🍰

ご予約まだ間に合いますよ(◍ ´꒳` ◍)˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

ですが 本日で〆切ッ!! お急ぎくださいませ~★

※受け渡しは17日(土)or18日(日)

 


 

旬のブルーベリーを使ったショートケーキです

 

ヨーロッパでは『視力の果実』と呼ばれるほど

目の不調や眼病予防に効果的なブルーベリー(*✪ω✪*)キラッ♥

その目に効くアントシアニン色素と呼ばれる成分は

活性酸素を抑える働きがあり、ガンや呼吸器系の疾患を防ぎ

アンチエイジングにも期待できるそうですよ(*´︶`*)✧*

  

お仕事等で 普段から目を酷使しているお父さん。

不規則な生活で 少し健康が心配なお父さん。

あれ?? ···最近老けた??|ू・ω・` )チラリ

そんなお父さんには ブルーベリーを沢山食べてもらいましょう💖

 

Q.「うちのお父さん···眼鏡かけてないんだけど(–;)」

A.大丈夫です❤ 脱着可能ですっっ!!!!

そぉーっと眼鏡を取り外してから プレゼントして下さい💕

  

Q.「うちのお父さん···こんなフサフサじゃない(–;)泣」

A.大丈夫です❤ あきらめないでっ❤

髪の毛の部分をスプーンなどを使って、そぉーっと すくいましょう!!

すくいあげたチョコクリームは ペロッと食べて

証拠隠滅することをオススメします💕

アナタのお父さんに似てきたところで ストーップ!!✋( ̄  ̄*)マテェイ

美味しいからって 食べすぎちゃダメですよ‼️笑

よしっ、これで問題解決ですね(`・ω・´ゞ シャキーン⭐

あとは 感謝の気持ちを込めてプレゼントするだけ💝💝💝

  

素敵な父の日になりますように(*˘︶˘*).:*♡

 

 

ここでひとつ☝️お知らせ☝

屋島店の🆕店長💓 魅力的な笑顔で何やら持ってますね♩¨̮⑅*

·····何ですか???

 


 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ~ これはっ!!

シフォンケーキプレゼントチケットではありませんか~っ!!

お財布の中、カバンの中、カードケースの中

探してくださ~い (・.・乁))。。。。….. …..。。。。((厂・.・) ドコー?

 

見つけた方はlucky✨(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェィ .:*♬🍀

6月中にご来店⇒店内でご飲食⇒チケット提示⇒

シフォンケーキGET!!(σ´∀`)σゲッチュ♡♡♡

 

有効期限は今月末です೨̣̥*♪

皆さまのご利用を お待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙❥❥

 

 

                                                      from 屋島店

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

ページ上部へ戻る