ブログ

秋フェアー、食べたくない?

こんにちは~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 
10月に入り「秋」って感じがしてきました💕🍁🍂

すっきりしない天気が続いていましたが

本日は清々しい秋晴れの空…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

oh yes♡” 中秋の名月🎑🐇

今宵は綺麗なお月様が見られそうですね🌕✨

 

さて、皆さま!!!

秋フェアーです🌾🍄🍠🎃🍆🌰

 

えっ?

夏フェアーが忘れられないって?

新メニューに集中できない!?

 

···アハッ ···ダメウーマン❤

 

いい?夏フェアーが忘れられない?

じゃあ、質問です。

 

肌寒くなってきたっていうのに~

体を冷やす夏野菜や冷製スパゲティを~

みんなは いつまでもいつまでも···

食べ続けますかぁ!?

 

 

「秋のホクホク旬野菜、食べたくない?」

 

 

日本には四季があるの!それぞれの季節に

最も美味しくなる旬野菜を食べればいい!

 

「秋フェアーのメニュー

            何種類あると思ってるの!?」

  

 

   
   ····· 35 億 💖

    

   ·····ウソ、9品♡

 

 

はいっ。ご清聴ありがとうございます❗

というわけで、先月より始まりました

その名もっ 「満足、おいしい秋フェアー」

人気の8品をランキングで紹介しまーす❤

 

✩人気No.1⃣✩

 


 

カルボナーラにアボカドと大エビが!!

社内コンテストで準優勝に輝いた

徳島北店 竹内シェフ考案のメニュー✨

屋島店でも大·大·大·大·大人気っ❗

素っっっ晴らしいです(*・ω・ノノ゙パチパチ♬

 

✩No.2⃣✩

 


 

秋ナス、さつま芋、じゃがいも、コーンを

トッピング♪  ホクホク野菜がたっぷりの

美味し~ヘルシ~なピザです🍕(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

✩No.3⃣✩

 


 

秋野菜ドーーーーーン!!🥔🍄🍠🎃🍆

栄養満点で嬉しい♬ 生ハムを合わせた

ガーリック味のスパゲティです٩( ‘ω’ )و

  

✩No.4⃣✩

 


  

ナポレターナとSIOからあげのコラボ♪

食欲の秋ですから💕💕💕

ご注文の際は恥ずかしがらずにどうぞ♬

がっつり‼️ナポレターナひとつ」と♡

※「がっちり」ではありませんよ~!!

  マンデーになっちゃいます(๑´³`๑)フ°フ°

 

✩No.5⃣✩

 


 

イタリアの秋の味覚 Ⱖポルチーニ茸Ⱖ

クリームソースで仕上げた生パスタです✨

 

✩No.6⃣✩

 


 

サラダは絶対シーザー♪って方は是非!!

今しか味わえない秋野菜たっぷりサラダ🎃

秋をまるごと召し上がれ~(๑´ڡ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

✩No.7⃣✩

 


 

素揚げしたナスがジュワ~と美味っ🍆💕

人気の自家製ミートソーススパゲティに

マスカルポーネチーズを添えました♬

 

✩No.8⃣✩

 


 

甘~いさつま芋が生ハムと合う~( ´͈ ᵕ `͈ )

お子様から年配の方まで、美味し~く

食べて頂けること間違いナシっ🍕✨

 

  

以上、屋島店調べでお伝えしました♩¨̮⑅*

 

いつも以上に好評のフェアーメニュー♡

秋は美味しいものがたっくさん(*´ェ`*)🌰

きっと、ご満足頂ける料理ばかりです✨

 

皆さまのご来店を·····

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

          ······待つの 💖

 

 

次回予告‼️

『ミセスKeiko秋ケーキ』

こちらも素っっっ晴らしい新作が登場💕

乞うご期待っ*˙︶˙*)ノ”♬*゚

 

 

                                          from 屋島店

  • 秋フェアー、食べたくない? はコメントを受け付けていません。
  • DEAR 屋島店

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

ページ上部へ戻る