スタッフBLOG

高松店でピザ食べ放題!

分かりにくいタグ付けをしてしまいましたが、DEARcafe丸亀店の羽床です( ^ω^ )!
今日は、ピザ食べ放題のコースを求めて国分寺の11号線沿いにあるDEAR高松店へ行ってきました\(^o^)/ピザが食べ放題って、珍しいですよね!

20140123-004308.jpg
すごくお得なセットだと思ったので高松店の事ですがcafe丸亀店と比較しつつ紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、メニューです。グランドメニューは基本的に同じですが、ほんの少しだけ異なります。例えば高松店にはcafe丸亀店にないイカスミパスタ等があったり、デザート系はcafe店の方が充実しているのかな、といった印象です。同じDEARでも少しずつ異なる所があるのでたまには違う店舗にいくのも新しい発見があっていいかもしれませんね(´-`).。oO
さて、今回の目的はこれです。

20140123-004656.jpg
食べ放題メニュー!
なんとこのカプリコースにはピザ食べ放題だけでなく、サラダ、パスタ、ドリンクが付いているんです。ナポリコースにはケーキが付きます。ピザ一枚が1300円位するのにこのお値段……(°_°)
サラダ、パスタは日替わりの2種類からそれぞれ選べました。パスタは一人前、サラダも結構しっかり目な量でした!(これが人数分あります)

20140123-150334.jpg

さて、肝心のピザです!ちょっと店長にお願いして写真を撮らせて頂きました。

20140123-012155.jpg

なんと高松店には、cafe丸亀店にはないピザ専用の石釜があるのですo(^_^)o
絵に描いた様な薪があったり火が見えてたりして、石釜なんて普段見ないので興奮しました!美味しそう!!

20140123-005124.jpg

さて、ピザは4、5人のグループだと始めはまるまる一枚、あとは食べるペースを見ながら減らしていくのだそうです(^o^)さすが石窯で焼くピザはもちもちしてとっても美味しかったです♪個人的に気に入ったのは照り焼きチキンピザと、カリカリベーコンとナスのピザです( ´ ▽ ` )是非お試しあれ!

20140123-005252.jpg

沢山食べる人だと、1人でピザ5枚分食べるお客様もいるのだとか!(驚)
これで1460円って…cafe丸亀店にはない、お得なセットです…(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ピークの時間帯を外して行った為か、ピザはスムーズに出して頂けました!この店舗は23時まで営業しているので、食べ放題メニューを狙ってくる方はピーク時を外して行った方がいいかもしれませんね(^-^)
(ちなみにcafe丸亀店は22時閉店です。)
食べ放題メニューをやっているのは高松店の平日+土曜日の17時以降です。お間違いなく!

すごーくお得なのでピザ好きの方は是非試してみてください*\(^o^)/*ではでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
staff
テイクアウト
welcome

最近の記事

instagram

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

ページ上部へ戻る