スタッフBLOG

ありがとう五代目ジョリー

2006年1月17日に岡山県美作市で生まれた5代目セントバーナード「ジョリー」

歴代のジョリーの中で一番体も小さくやんちゃ坊主。だけど臆病者でよくお客様にも吠えていた記憶がございます。

そんなジョリーが、昨日2016年6月26日正午過ぎ、10歳5か月という生涯に幕を下ろしました。

1週間程前から体調を崩し、昨日朝の散歩から帰って来て数時間後のことでした。

セントバーナードにとって、10歳まで生きるということは大往生です。犬の心臓は体の大小に関わらずほぼ同じ大きさで、体の大きいセントバーナードにはかなりの負担です。

人間同様、ジョリーも年を追うごとに白髪が増え、老年性の白内障が進行し、また普段トイレを失敗しないのですが時折、テラスのすのこの上でおしっこをしてしまうこともありました。

ジョリーとの10年間の思い出。

ジョリーファンのお客様方にはたくさんのお声を頂きました。原田本店にご来店下さったお客様には、決して反応することがないにも関わらず「ジョリー!」と呼んでもらうことも多々ありました。

DEARスタッフの方には毎日決まった時間帯におやつを頂きました。

たくさんの皆様方に愛されたジョリー。

天国で大好きなジャーキーをたらふく食べていることを願っています。

安らかに・・・our JOLLY

沢山の想い出をありがとう!

 

C NO5.jpgA A IMG_4664.jpgAIMG_0449.jpgA

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
テイクアウト

最近の記事

◆ネットでのご予約はこちら◆

Yahoo!ダイニングで予約する

instagram
ページ上部へ戻る